ソープランドも楽しく盛り上がるタイプの店

福原ソープランドで特別授業を受講して大コーフン!

ソープランドも楽しく盛り上がるタイプの店がありますね。

 

 

 

SMっぽい感じを演出したり、ナースと患者の関係をかもしだしたり。

 

 

 

いわば、イメクラとソープを合体したようなお店があると聞いたこともあります。

 

 

 

この前は福原ソープランドの一角にある「ファッションソープ」なんて所に行って参りました。

 

 

 

ファッションと銘打っているので特別なのかなと思いましたが、

 

特別なサーピスがあるのかなと思っていました。

 

 

 

どちらかというとーソープ嬢に特徴があって家庭教師風、看護師風などの雰囲気を持っているみたいです。

 

詳しくいえば、そんなコスプレをしているわけではなく、

 

現役家庭教師、現役看護師がソープ嬢にもなっているということです。

 

 

 

ボクが選んだヒトは、家庭教師でした。

 

 

 

彼女の話し方もまさに、教え子に話す口調での会話です。

 

 

 

プレイも生徒をエスコートする演出で、ヤッている最中も個人レッスンのような気分で

 

凄くいやらしく燃え上がってきました。

 

 

 

また、彼女は凄く性感体が敏感なのか、いつも失神寸前でした。

 

 

 

ちょっと、こちらが密林下の箇所に中指君が歩くだけで

 

大きな「声」を発してしまいます。

 

 

 

この時は、その辺りが大洪水で、濡れっぱなし。

 

 

 

まるでプールサイドで水泳の個人レッスンかなと思いました。

 

 

 

こんな特別授業もいいですね。